ニューヨークの恋人
昨日の金曜ロードショーは『ニューヨークの恋人』でした。
メグちゃん、好きなんです。
やっぱ、女の子はいくつになっても王子様を求めてるんですねー。
ヒュー・ジャックマン、超カッコよかったし!
レオパルドは理想の王子様ですよー。最初はヘタレかと思いきや、知識、マナー、巧みで心を掴む会話、抜群のセンスを持ち合わせ、料理だってするし、その時女性が欲しいものが解ってる。まず、日本男子では難しいだろうな・・・。
また吹き替えが豪華だったこと!
メグちゃんはちょっと意外だったかも。土居裕子サン。舞台女優さんなんですね。吹き替え作品だとディズニー映画に結構お出になってらっしゃって、『ポカホンタス』のポカホンタスや『ターザン』のターク、あと『SAYURI』のチャン・ツィイーの吹き替えもやられてたみたいです。が、個人的にはどうにもミスマッチ・・・。演技はお上手だったんですが・・・。岡本麻弥サンとかよかったな。
ヒュー・ジャックマンに東地宏樹氏。いーですねぇ!カッコイイ!とてもアフロマッチョなパン屋の店長とは思えないほどの静かな二枚目ぶり!個人的には、大川透氏もアリかな、と思いましたが、いかがでしょう?
スチュアートにバウム教授!おいしい役回りだな・・・。この人もホント、上手い。でもやっぱ関さんは関さんでしかないのだ!
チャーリーにもりもり!若い声、久しぶりな気が・・・。道化を道化っぽく演じるところがよかったですね。この役なら、やすのりサンでもよかったかも・・・。
JJにホーエンハイム。江原さんは、アニメより吹き替え演ってるときの方が実は好きです。実際に動く人間の声をやられてる時の方が味が出るというか、深みが増すというか、とにかく好きなんです!
とても好きな作品でした。DVDの吹き替えはどないなってるんでしょうね。気になるかも。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
最近のコメント