« 劇団すごろく 秋公演 | トップページ | スケッチブック~full color's~ »

SSDS秋の大診察会2007

もうこのイベントも私の年間行事として欠かせないものになりましたね。

しかし、今年は危うく参加しそびれるところでした。

朝、目覚めたら、指定席を押さえていた新幹線はとっくに出てしまっていた時間だったのです!

「もうアカン・・・。東京まで何時間かかる思てんねん。何でこないな時に東京都民じゃないんやろ・・・。東京都民ならこんな時間に起きたって、余裕で中野サンプラザ、間に合うやんけ・・・。」

もはや行くことすら諦めかけようとしましたが、「途中入場でも姿を拝めるだけマシや!」と思い直し、ダッシュで支度を整え、電車に飛び乗り、ホームに停車していた新幹線に飛び込み、東京駅から中央本線で中野まで!

そしたら、なんと、開演に間に合ってしまったじゃないのさ!!

この時ばかりは自分で自分を褒め称えましたさ!私、すげぇー!!

ってな訳で、お久しぶりの生保典サンを堪能し、劇的にスリムになったモリモリを愛で、「やっぱジュンジュン、かわえ~な~」と感嘆し、賢雄さんも檜山っちも速水氏も関さんもすすむんも、やっぱりみんなステキで、例え名刺交換が出来なくても、問診表が読まれなくても、十分楽しめましたさ!歌って踊って、踊って歌って、汗びっしょりになりました。もちろん昼も夜も参加しましたよ!

次回は密かにカッキーの出演を楽しみにしてたりします。

|

« 劇団すごろく 秋公演 | トップページ | スケッチブック~full color's~ »

声優」カテゴリの記事

コメント

じゃん・はぼっくがむーちゃんで完売♪

投稿: BlogPetのじゃん・はぼっく | 2007/10/08 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/16694213

この記事へのトラックバック一覧です: SSDS秋の大診察会2007:

« 劇団すごろく 秋公演 | トップページ | スケッチブック~full color's~ »