« 『DARKER』 | トップページ | 劇団すごろく 秋公演 »

とりあえず、ダブルオー!

ホントに保典サンのことしか頭に無くて申し訳ないのだけれど、

マジで「○○のパパ」じゃなくてよかったと!!!

『SEED』ではキラパパ、『地球へ』ではジョミパパと、ここのところの土曜18時の保典サンは役名がなくて寂しかった!!!

『OO』では放映前に保典サンが出ることも、ちゃんと役に個人名が付いてたことも知っていたので、ひとまず安心しながらも、どんなオヤジキャラで出てくるのか不安でもありました。

ところがところが・・・!

アレハンドロ・コーナー!イケメンだった!!しかーも超怪しい!!!

今のところ、公式サイトでも所属は不明。敵なのか味方なのかもさっぱりさ!けどいいの。オヤジじゃなかったから!今後の活躍に期待!

しかし、さすが高河ゆんセンセイ、『ラブレス』を思い起こさせるキャラで、特に刹那クンには猫ミミを付けてあげたくなってしまった。

ストーリーは、まぁこれからということで。武力で武力を制す、今回も水島監督、重いテーマを引っさげておりますな。マイスターさん達の活躍に楽しみにしております。

|

« 『DARKER』 | トップページ | 劇団すごろく 秋公演 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/16694091

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、ダブルオー!:

» 機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」 [木下クラブlog]
思いはこめた・・・ 第1話感想 [続きを読む]

受信: 2007/10/08 23:36

» お姉さんに猫ミミつけた写真 [僕のアフィリエイトでDS購入日記]
お姉ちゃんに猫ミミつけた写真とらせてくれたら、1000円あげるって言われたからやりたくなかったけど、やっちゃいました><恥ずかしいよ;(照 [続きを読む]

受信: 2007/10/25 18:00

« 『DARKER』 | トップページ | 劇団すごろく 秋公演 »