« メルヘブン | トップページ | 大川サンつながりで・・・ »

吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-

第4話 焦燥

エド暗殺計画遂行!!??

2話を観てないんで、何故子安さん・・・じゃない、アイザックとベルーゼが一緒にいるんですか?

ローゼンシュトルツ学園にロイ・マスタングが居る気がしてならねぇっ!しかも今回の喋り、まるまるロイロイじゃんよ!おかしな錯覚起こしそうです。

そして意地悪ダニィ、カワイイ!一瞬、山崎たくみ氏かと思うような喋りのイトケン氏も新鮮です。なあんかピチピチしてるよね。あの美少女顔にカミユとタメ張りそうな身長な上に、あの声!!!信じらんねぇ・・・、萌える・・・。美少女キャラもイケるんだ。

でも、私はエルムントが好きw 何?あの優しげな笑顔は!!もっと出番と台詞、増やしてね!ちょっと今のままじゃ寂しいよ・・・。

今日は出番ナシかと思いきや、出て御座ったよ、愛しのジェラルド先生。いかん、新キャラ、ステキな人ばっかだよ!定番の5人が薄れていきそう・・・。でも大丈夫!エド、愛してるから!

今日は作画がもんのすごいよかったですね!!!みんな美少年に美少女(もちろんカミユとダニィ!)だよ!そんな中でも、本日はエドが美しかった!!!冒頭のピアノシーンなんて、エドじゃなかったよ!可愛すぎ!!

そんなエドが継母ヘンリエッテに命を狙われてしまいます。しかもアイザックが絡んでる!仲良くしてたじゃん!助けてよ!落馬&崖から転落で助かるの?あの美しい顔のまま、お亡くなりになるなんて許せないよ!

|

« メルヘブン | トップページ | 大川サンつながりで・・・ »

コメント

どもどもで~す♪


> まるまるロイロイじゃんよ!おかしな錯覚起こしそうです。
確かに(笑)。
ウチは特に、ノイズ乗りまくりなモンですから・・・ (=´ω`);
画面見てないと、『ハガレン』とか『SEED D(以下省略削除(笑))。

> 落馬&崖から転落で助かるの?
次回予告では確か、助かってたっぽいですケド・・・
“亡き友を偲ぶ回想シーン”とかじゃないコトを祈ります _| ̄|○

投稿: Tsukasa♪ | 2006/02/13 23:01

Tsukasa♪様、早速のコメント、ありがとです!

5人+1人揃ってのマイネリーベですからね。早々主要人物を消すことはまずないとは思ってますが。
アイザックがどう動くかで変わってくるような気もするんですよね。このまま放置はないかなと。

投稿: みやびん | 2006/02/13 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8645507

この記事へのトラックバック一覧です: 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-:

» 『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー』第4話 [おくいのなんでもdiario]
「焦燥」 今回はエド中心のお話でした。全体に絵は綺麗でしたが、特にエドのすっごい [続きを読む]

受信: 2006/02/14 17:17

« メルヘブン | トップページ | 大川サンつながりで・・・ »