« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-

第3話 勝者

第2話、録画忘れで観てません。

なんだか校長が大川さんに代わって、知らないうちに学園内がギスギスしてます。

シュトラール候補生を改めて選出するためなのか、試験が行われているようです。

なんだかオルフェとエドがラブラブです。エド好きー!エド演ってる智一がスキー!

あと、ダニエル好きー!イトケン氏がこんなに若くてぴちぴちでちびっちゃい役演ってるのって珍しくないですかー?ご本人も発売中の『ぱふ』のインタヴューの中で語ってましたが、もう恋次(ブリーチだぁね)やブレアード(セイザーXだぁね)なんかの激しい気性のイメージが定着している為、非常に新鮮な印象を受けましたので、応援決定!かわいいじゃないですか!?

あと、多分正義の味方、ジェラルド先生好きー!ロン毛眼鏡が萌えでございます。

やっぱキャラ萌えか声優萌えでないと観続けられないや。だって凄くイヤな展開が待ってそうなんだもん!

|

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8537254

この記事へのトラックバック一覧です: 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-:

» 吟遊黙示録マイネリーベ -wieder- 第03話 投稿者:アヅラ [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
■第03話 「勝者」出たッ!!!やっぱ校長とつながってんのかよ。もう出来ればみたくなかったんだよな……このS眼鏡。 [続きを読む]

受信: 2006/02/07 16:24

» 吟遊黙示録マイネリーベ -wieder- 第03話 「勝者」 [アニメって本当に面白いですね。]
吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder-   現時点での評価:2.5   [青春ストーリー]   アニマックス 日曜 23:30   全13話   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.meineliebe.jp/  新校長ヴェルナーの改革がついに始まり、ローゼンシュトルツ学園...... [続きを読む]

受信: 2006/02/08 01:41

» 『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー』第3話 [おくいのなんでもdiario]
「勝者」 今回はちょっと作画が変です^^; 試験でピリピリしてる学園の雰囲気にカ [続きを読む]

受信: 2006/02/08 19:45

» 吟遊黙示録マイネリーベ・ヴィーダ〜勝者〜 [*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*]
さ、あと3日で4話目放送しますが今さら感想挙げてみましょうか。 今回は短パンって言わないゾッ!(すでに1回目) 第三話。「勝者」 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 00:27

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »