« 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ- | トップページ | よみがえる空-RESCUE WINGS »

うえきの法則

第47話 神になったアノンの法則

いやぁ、今週も堪能させていただきました、池田サンのアクティブな演技!新鮮ですねぇー!好きになりましたよ、今更ですが。

それぞれに、翌日の4次選考に向け、思い思いに過ごす仲間達。いいですね、ほのぼので。特にうえき、ずっと笑ってて、朴さんの演技もなんかいつもとちょっと違くて、やけにカッコ良く見えたり?

そして、未だに決着の着いてなかった神VS偽マーガレットの闘い。壮絶ですね。ちょうど佐野と鈴子が目撃してましたが、地形が変わるほど激しいバトルです。っと、その前に、鈴子、まだロベルトのこと想っていたんですねぇ。私はてっきり佐野と・・・・。佐野、フラレちゃったね?(佐野の気持ちはフィクションです)なーんだ、つまんなーい!いいカプだと思うのにぃ・・・。佐野、アンタの魅力で振り向かせちゃいなさいよ!って、だから、佐野が鈴子のこと好きかどうかわからんじゃんね!好きだったらイイナという個人的希望で。

神と偽マーガレットの力はほぼ互角。想像以上に長い闘いでしたが、おまけに途中、これは『はじめの○歩』かと思えるような描写まであり、結局お互いが歩み寄りを見せ、引き分けということで決着が着きました。偽マーガレット、もっと黒いキャラかと思ってたら、案外話の分かるいい人なんでないの?

と思ったら!折角いい展開になってきたところだったのに!!なのに、なのに!!!

アノン、容赦ナシかいーーーーっ!!!

ちょっとグロいんですけどー。だって、ザックリって・・・・・。しかも、出た、専売特許の丸呑み術。正直、気持ち悪かったよ。いーんだ、許されるんだ、この時間のココまでの表現は。神のピクピクしてる様子が妙にリアルで、実際あんな状況になっちゃうんだろうなと想像させられたのでイヤでした。

そんなわけで、神の力まで手に入れたアノン。パパもびっくりです。こんな悪い子に育てた覚えはないとか思ってるに違いありません。ってことはですよ?アノンは十ツ星神器【魔王】が使えるってことですよね。無敵じゃん。んでもって、早速神の力を行使し、翌日からの4次選考を「今からやっちゃいまーす!」とキタもんだ。しかも、最初にアノンを倒した者が優勝という、ルールなど関係ナシのぶっちゃけバトル開始です。

いよいよクライマックスも近いですね。来週はじゅんじゅん喋ってくれるのかな?最近、斎賀さんもホントに男声により磨きがかかってきたみたいで、マジ男の人(男の子やないんよ!)になってるし。バロウチームの面々も出てきそうなので、楽しみです。何が?声が!!!

|

« 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ- | トップページ | よみがえる空-RESCUE WINGS »

コメント

きのうは鈴子へ男声みたいな行使すればよかった?
だからじゃん・はぼっくは描写♪

投稿: BlogPetのじゃん・はぼっく | 2006/02/28 10:14

こんにちわv

今回ほんとにビックリしましたね!!まさか血が流れるなんて思ってませんでした。流血規制解かれたんでしょうか?これからは血OKって事でしょうか。今回だけ特別・・ってだけなんでしょうか。 

来週からは斎賀sから福山sに交代ですね。久しぶりなのでかなり楽しみですv斎賀sほんとにすごいですね。演技で黒さが素晴らしいぐらいですねv

植木と森のシーンは穏やかな感じで良かったですね。植木の笑顔とか声がすっごく良くて感動しましたv 

投稿: 氷菜月 雫 | 2006/03/01 18:56

雫様、こんにちわ。

神のざっくりシーンは、個人的に『エウレカ』や『ブラプラ』よりも正直グロかったです。
テレ東、驚かされました。やるときゃやる!ってところを見せたかったのか?
ここまでくると、ホントにあとちょっとだなーって気がします。あんまり駆け足にして欲しくないな。丁寧に描いてくれれば嬉しいです。

投稿: みやびん | 2006/03/03 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8866026

この記事へのトラックバック一覧です: うえきの法則:

» うえきの法則 第47話 「神になったアノンの法則」 [アニメって本当に面白いですね。]
うえきの法則   現時点での評価:3.5   テレビ東京 月曜 18:30〜19:00   小学館「週刊少年サンデー」連載   監督 : わたなべひろし   アニメ制作 : スタジオディーン   http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/  四次選考を明日に控え各々自分の時間...... [続きを読む]

受信: 2006/02/28 02:13

» うえきの法則 第47話 神になったアノンの法則 [萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント]
レイ「神VSマーガレット戦、激良かった」 シオン「そしてついにアノンが四次戦をのっとり」 レイ「バトルに突入、まずは李崩VSアノン楽しみよ」 [続きを読む]

受信: 2006/02/28 21:47

» 月曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.22 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2006/02/28 21:57

« 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ- | トップページ | よみがえる空-RESCUE WINGS »