« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 »

アイシールド21

第46話 ゴーストVSスピア

マジ見応えありました!!

アイシールドでこんなに興奮したの、多分初めてなんじゃないですか?私。

やはり瀬那VS進はこの物語一番の要になるんでしょうね。

お互いがまだまだこれから成長するための、重要なエピソードだったと思います。

作画もキレイだったし。

瀬那VS進は、はじめこそ瀬那のデビル・バット・ゴーストに翻弄されたが、その類まれなる順応性の高さからか、切り替えの早さがものを言うのか、あっという間に対応策を練り、実践、瀬那を止めてしまった!!

でも、まだまだ瀬那は発展途上。進とぶつかったことで、その事実が見えたので、これはこれでヨシ!ということで。まだまだ強くなるよね。そして絶対進に勝って!!!

ハァハァ3兄弟も試合に加わり、みんなで楽しそうにアメフトしてる姿がとってもよかった!

アメフトクリニックはまも姉はお休み、初の鈴音担当でした。

ところで、今回触れられなかった夏兄達。まだ長野にいるんでしょうか?

そして、一番怖いのはやはり蛭魔クン。絶対どっかで見てるに決まってると思ってたら、ホントに見てました。全てお見通しは彼の専売特許ですね。

|

« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8804581

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 #46 [日々の記録]
社会人チームの練習試合に参加したセナたち。今回は久しぶりにセナと進の対決です。 [続きを読む]

受信: 2006/02/23 22:20

» 水曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.21 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2006/02/24 16:21

« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 »