« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-

第5話 冷雨

エド、生きてたよー!

ていうか、無傷ってナニ!!??

美少年キャラのお約束として、顔は絶対怪我しない、したとしても数時間、或いは数秒で治るというものがありますが、そんなの比じゃないネ!!

せめて打身位して、ちょっとは痛がろうよ。歩いて帰ってきちゃうのは、いくら暗殺を依頼した本妻さんも「何コイツ!」ってひくよ!

というわけで、本妻さんとも話し合い、爵位継承権は譲らないと断言したエド。最後の本妻さんのあの表情は諦めなんでしょうか?納得なんでしょうか?

んで、エドのほうが解決したと思ったら、今度はカミユかよ!!全く、問題が絶えない主人公達ですね。

エルムントは纏う雰囲気が柔らかいだけに、その口から冷えた言葉が出ると、ルーイが冷たい事言うより聞いてる方はダメージ大きいかも・・・。

|

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8749674

この記事へのトラックバック一覧です: 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-:

» 吟遊黙示録マイネリーベ -wieder- 第05話 「冷雨」 [アニメって本当に面白いですね。]
黙示録 マイネリーベ -wieder-   現時点での評価:2.5   [青春ストーリー]   アニマックス 日曜 23:30   全13話   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.meineliebe.jp/  エドは事故で重体と知らされた父・ブラウンシュヴァイク子爵の元へ馬...... [続きを読む]

受信: 2006/02/20 23:31

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »