« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | ニューヨークの恋人(BlogPet) »

カペタ

第21話 レーシング・ヒストリー!

桃太郎、アンタすごいよ!

ゴメン、今まで上辺しか見てなかった。

この1話で見直しましたよ。好きになりましたよ。単なるボンボンで遊びの一環でカートやってるのかと思ったら、

雨で大荒れのレースでしかも有力ドライバーがみんなリタイアしたレースでも、ちゃんと走りきって、その上入賞しているところから、粘り強く、堅実で、着実に前を見ており、しかもレースを決して諦めない根性を持っており、何よりレースを凄く大事にしてることが分かるし、

モータースポーツの歴史に関する薀蓄からも、非常に努力家で勉強家でしかも頭が良いということが分かるし、

カペタが悩んでいることに気がついており、しかも、ちょっと規模が違いますが、それでもさりげなく元気付けてるし、

桃太郎クン、すっごい好印象!!!しかも太っ腹!!!嫌味じゃない金持ちだ!!!

これからもずっとカペタのいいお友達&ライバル(かなり一方的ではありますが)でいてあげてね。

私は桃太郎クンを応援するよ!

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | ニューヨークの恋人(BlogPet) »

コメント

こんにちは~♪
桃太郎くんのコトをそこまで分析しているとは!
みやびんさん鋭いですぅ。
OPのライバル群(たぶん)にも登場しているし、
いいライバルになれるでしょうかね?

投稿: ハトはは | 2006/02/22 17:03

ハトはは様、こんにちわ。

いやぁ、ちょっと桃太郎君に感動しちゃって、ついつい分析しちゃいましたよ!
イイコだよ、ホント。是非、レースでもライバルになれるよう、頑張って上位を目指して欲しいもんです。

投稿: みやびん | 2006/02/26 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8778001

この記事へのトラックバック一覧です: カペタ:

» 火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.21 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2006/02/22 00:48

» 明日はもっと明るい方へ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}あったか〜い {/fine_face/} 『カペタ』 Lap.21 レーシング・ヒストリー! このどピンクの車は、リンカーンコンチネンタル?ロールスロイス? 田川上桃太郎くんちはとんでもないお金持ちなのでした。 そして彼のモータースポーツ100年の歴史の知識! ダンナとふたりで「桃太郎ってバカじゃなかったんだ〜!」と感心。 アニメ上ではカペタとの接点って1回しか描かれてなかっ�... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 16:50

« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | ニューヨークの恋人(BlogPet) »