« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | 地獄少女 »

カペタ

Lap.20 パートナー

先週、お父ちゃんが意識不明で倒れ、病院に担ぎ込まれたところで終りましたが、なお~みママンに病院まで送ってもらったらば、なんと、側溝に落ちて足首捻挫、倒れた拍子に徹夜続きだったため寝ちゃっただけだったとか・・・。

そんなオチで許される思っとんのかーーーーっ!!

さて、肝心の風邪引きノブ君ですが、ふらふらになりながらもトップから5周遅れの5位に着けてました。途中、余りのつらさに諦めようかって場面もありましたが、これまでのカペタの努力を考えたら、こんなとこで諦めてる場合じゃないと必死でした。いや~、涙を誘うね。途中、なお~みクンも一言アドバイスをしちゃってましたし。

病院から戻ったカペタにバトンタッチした後、グングン追い上げるチーム・カペタに刺激されて、なお~みクンも出てくるかと思いましたが、観てるだけで終っちゃったよ。ちぇー、残念!番外対決、観られると思ったのに!でもね、今回は何気になお~みクンのカワイイところ、いっぱい観れたからいいや。許す。

まあ、結局、カペタ、かなりトップに迫ってきてましたが、惜しくも3位。一応表彰台に乗れたし、ステアリングも手に入ったし、ステキなパートナー、仲間に囲まれてることも再認識できたし、何はともあれ、めでたしめでたし!

でも、想像以上にカートって大変なモータースポーツなのね。ノブが妙にリアルで、私もお尻が痛くなってきたYO!

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | 地獄少女 »

コメント

こんばんわ、コメント私の方で貰ったものは私の方で返させていただきました。これからもこちらで貰ったらこちらで、私の方で貰えば―とさせていただいてよろしいでしょうか。
すみません、見る方が大変気分を害されるような内容書いていたりしていますが。

投稿: 氷菜月 雫 | 2006/02/15 03:27

雫様、おはようございます!

全然それでOKですよ!
お互い行ったり来たりでいいと思います。
じゃあ、早速お邪魔してきちゃおうかな~!

投稿: みやびん | 2006/02/15 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8663868

この記事へのトラックバック一覧です: カペタ:

» 火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.20 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2006/02/15 08:17

» カペタ #20 [日々の記録]
ノブの風邪、奈臣の耐久レース出場、そしてお父さんが倒れてしまったカペタ。 カペタ [続きを読む]

受信: 2006/02/15 13:31

» よく頑張ったネ(なでなで・・ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}今回はとにかくノブの頑張りに胸が熱くなりました! と、友達ってイイナと思ってね・・ 『カペタ』 Lap.20 パートナー! 父ちゃんを収容した病院へ一刻も早く行きたいカペタに、 「車ならあるで!」 と声をかけてくれた奈々子。 「しっかりベルト締めとき。飛ばすで!」 「よっしゃぁ行くで!」 と男らしい{/heratss_blue/} 美人さんなんでカッコイイったら{/hika... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 17:37

» カペタ capeta   曽田正人 [タオのマンガ人生~マンガ体験記~]
こんにちは。今日こそスロットで大勝ちしたいタオです。  土日は平日にくらべて勝ちにくいことも解っているのですが、 いってしまうタオです。 平日にくらべて数の少ない高設定の台に自分は座れる!! と思ってしまうんですよ。 ということで今日はまたも...... [続きを読む]

受信: 2006/02/19 19:01

« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | 地獄少女 »