« エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 | トップページ | ニューヨークの恋人 »

ガラスの仮面

第45話 都会の星

ますみんの過去話です。

ちょーっと頭が良かったばっかりに、不幸の奈落へと突き落とされてしまったんですね。

愛されてもいなければ、愛してもいない、不幸な家族ごっこの結果が今な訳ですね。

そんな環境が、ますみんをビジネス上必要な時以外しか笑わない男にしたんでしょうね。そして、その殻を壊すきっかけとなったのがマヤとの出会い。

ますみんの初恋の相手ってマヤなんだ。今まさに少年のような恋をしている真っ最中なんだな。だから、自分に戸惑ってるんでしょう。最初はずっと、歳の差を気にしての戸惑いなのかと思ってたけど、今更初恋なんて経験してる自分自身に戸惑ってるんではないかなと今回思いました。

これから、あとちょっとだけど、マヤを想っての彼の変化を見ていきたいな。だって、彼の昔は不幸だったかもしれないけど、少なくとも今はあの頃よりずっと幸せな気がするから。

ところで、現時点でのお話ですが、マヤはとうとうますみんが紫のバラの人だという確信を持ってしまいます。もおーーーっ!!!こういう肝心なところでなんでヌケ作やっちゃうかな、この人はっ!!!(だから愛すべき人なのか?)全てを知ったマヤは一体どうするんでしょうか!興味津々で次回へ!

|

« エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 | トップページ | ニューヨークの恋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8708648

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面:

» よく頑張ったネ(なでなで・・ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}今回はとにかくノブの頑張りに胸が熱くなりました! と、友達ってイイナと思ってね・・ 『カペタ』 Lap.20 パートナー! 父ちゃんを収容した病院へ一刻も早く行きたいカペタに、 「車ならあるで!」 と声をかけてくれた奈々子。 「しっかりベルト締めとき。飛ばすで!」 「よっしゃぁ行くで!」 と男らしい{/heratss_blue/} 美人さんなんでカッコイイったら{/hika... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 13:40

» ガラスの仮面 #45 [日々の記録]
今回は、真澄様の過去話でした。 このお話、たしか原作では単行本1冊まるごと使って [続きを読む]

受信: 2006/02/18 21:19

» ガラスの仮面 第45話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「都会の星」   今回のエピソードは、原作コミックでは”第34巻”の内容です。   ガラスの仮面 (第34巻)  今語られる、速水真澄の生い立ち!   以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 09:56

» ガラスの仮面 第45話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「都会の星」   今回のエピソードは、原作コミックでは”第34巻”の内容です。   ガラスの仮面 (第34巻)  今語られる、速水真澄の生い立ち!   以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 09:57

« エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 | トップページ | ニューヨークの恋人 »