« 練馬大根&かしまし | トップページ | BLOOD+ »

Fate/stay night

第7話 蠢動

漸く出てきましたね、セイバーの食欲モリモリシーン!キレイな食べ方で、しかもとっても小口!が、早い早い!大河が付いていけないんですから!てか、見てるほうが呆然・・・。しかし、衛宮家では一体朝から何合ご飯炊いてるんでしょうね?

そして、朝からサーヴァントに怒られるマスター。先週のライダーとの闘いで自分を呼ばなかった士郎を責めるセイバー。ま、正論ですわな。もうちょっと危機感持ちましょうや、マスター・士郎。敵とも仲良しごっこ、するつもり?

さて、朝から三つ巴。士郎を中心にセイバー、凛、桜の静かな闘いがメラメラと・・・。桜と凛の関係がイマイチ解らん・・・。桜が凛に対して、何らかの感情を抱いてるのは解るんですが、それは恋のライバルとは言い難い、もっと冷たい何か・・・・。凛の方もかなり気まずそうですし。

凛の方はより士郎との関係が親密に!士郎に対してかなり好意を感じるぞ?これはこのまま恋に発展するのか?

が、士郎は相変わらず鈍感で、お調子者で、ノー天気。いつになったらカッコイイ主人公らしさを見せてくれるんでしょうか?

ライダーのマスターはやはり慎二でした。士郎VS慎二、さてどうなることやら・・・。またセイバーは置いてきぼりですか?

|

« 練馬大根&かしまし | トップページ | BLOOD+ »

コメント

どもどもです♪

> 桜と凛の関係がイマイチ解らん・・・。
ネタバレになるので、詳しくは書けませんケド・・・
桜は、凛の○○○○ですからね~ (=´ω`);
でもって、子供の頃に○○○○○から○○○○に○○○○○○○○○○・・・と(笑)。
何事も我慢する傾向の強い桜ですケド・・・
“自分に近い存在”である凛には反応してしまうのですヨ♪


某ショップにプレビューDVDの最後の一枚が残っていたので、
購入して早速観てみましたケド・・・
植田ヴォイスの凛、意外と合ってましたね♪
何せ、ぺと子とかはずむの印象が強いモンですから・・・
実際に聴いてみるまでは、スゴく心配だった罠(笑)。

投稿: Tsukasa♪ | 2006/02/26 01:59

なんだかお久しぶりです、Tsukasa♪様。
お返事遅くなってすみません!

○がいっぱいだー・・・・。
つまり、桜と凛は、士郎を取り合って争っている為気まずい、ってわけでもないってことですね?背景が色々と複雑そうですね。

>植田ヴォイスの凛、意外と合ってましたね♪
流石プロ!個人的には凛のような凛々しい感じの方が好きですね。はずむははずむで可愛らしくていいんですが・・・。

投稿: みやびん | 2006/03/03 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8831894

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night:

» Fate/stay night 「蠢動」 [自由で気ままに 〜L'ala di libertà〜]
アーチャーに説教された次の日、のどかな朝 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 12:12

« 練馬大根&かしまし | トップページ | BLOOD+ »