« 練馬大根&かしまし | トップページ | BLOOD+ »

Fate/stay night

第6話 二人の魔術師(後編)

ライダー(CV:浅川悠)初登場。思った以上にお姉さんな声でした。マスターはヘタレと言われる間桐慎二でしょうね。

それにしても、士郎の“正義の味方”根性は相変わらず健在。今回、ピンチにもかかわらず、セイバーを呼ばなかった一番の理由は、自分のためにセイバーが、というより女の子が傷付く姿を見たくなかったからなんじゃ?それって、セイバーの側から見たら、まるで信用されていないって取られてもしょうがないと思える行動ですよね。いくら自分の中の正義を守り通すといっても、相手の気持ちをまるで無視していたら、それは単なるワガママ、エゴになってしまうんじゃ?だから、そういう点では私は士郎より凛やアーチャー(ああんw 今回もかっこよかったですぅ!)の意見に賛同です。そんなで勝ち残っていけるほど、聖杯戦争は甘いものじゃないと思います。もっと必死にならないといけないような・・・。

今回もセイバーの食欲もりもり場面はありませんでした。残念!でも、いよいよ来週見られそうです!

そういえば、AT-Xでの放映が決定しましたね。3月12日から毎週日曜と土曜に再放送ですか。見られない地域にお住まいだった方、よかったですね!

しかし、士郎としばらくの休戦協定を結んだ凛も相当甘いと思います。やはり士郎に対して特別な想いがあるのでしょうか?

|

« 練馬大根&かしまし | トップページ | BLOOD+ »

コメント

どもどもです♪


> セイバーの食欲
ええ、そりゃあもぉ・・・衛宮家の家計を圧迫するほどに(笑)。

> AT-Xでの放映が決定しましたね。
721ッ!?
マヂDEATHかッ!!?
・・・とは言っても、ウチじゃそれでも観られない罠(涙)。

せめてANIMAXでなら、画質を我慢すれば観られるのに~!
KidsStationで放送されるコトを祈ります・・・ (;´Д`)=3

投稿: Tsukasa♪ | 2006/02/18 15:58

Tsukasa♪様、こんばんわ。

>ウチじゃそれでも観られない罠(涙)。
ええっ!そうだったんですかっ!?
Tsukasa♪様のために書いたのに、残念ですわー。でも、AT-Xで放映始まると、追いかけるようにアニマックスかキッズのほうでも放映決まりますからね。多分、近いうちにやるようになるんじゃないかと思います。いや、思うだけで申し訳ない・・・。

投稿: みやびん | 2006/02/19 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8718614

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night:

» Fate/stay night 「魔術師二人」(後編) [自由で気ままに]
凜に追いつめられた士郎は机を盾に立てこもる [続きを読む]

受信: 2006/02/19 22:01

» Fate/stay night 6話「魔術師二人<後編>」 [* Happy Music *]
凛に襲われ、大ピンチな士郎。 なんとか机を盾にして、凛の猛攻を凌いだよ〜。 強化魔法って、中途半端とか言われてたけど、意外に使えそうだな。 ・・・でも、その机はブッ壊れたけ [続きを読む]

受信: 2006/02/21 16:18

» Fate/stay night 第06話 魔術師二人 [なななな駄文]
前からと後からとで、今回は後編。 常に傷みを選択するって事は主人公はマゾですねやはり。 凛のどどん波を受けてよがっているようじゃあねぇ。 机がどれくらいまでなら耐えられるとか、これ以上されたらヤバイとか想像するだけでも来るモノがありますもんね。 魔術師....... [続きを読む]

受信: 2006/02/21 18:38

« 練馬大根&かしまし | トップページ | BLOOD+ »