« うえきの法則 | トップページ | カペタ »

よみがえる空-RESCUE WINGS

第4話 大切な人

いやぁ・・・青春ですなぁ。

内田っち、青いよ、青すぎだよ。

それに比べ、めぐちゃんはやっぱしっかりしてるというか・・・。

男と女の違いなのかな?

今回のお話で、自分はちゃんとパートナーを浮上させてあげることが出来てるのかな?とふと考えました。実際、ウチの人も、弱音は吐かない、つらいとも痛いとも休みたいとも言わないんだよね。こっちとしては、そういう弱い部分、内田っちみたいに爆発させる前に言って欲しいんだよね。でも、男の人って我慢するじゃない?頼りにされてないのかなーって寂しくなっちゃうよね。

まあ、そんなことはどーでもいいんだけど、めぐちゃんはいいこだね。精神的にも内田っちより大人だし、彼女のおかげで内田っちも浮上できたわけだし、ちゃんと彼女に感謝しなくっちゃ!

しかし、小松基地の皆さんはいい人たちばかりですね。内田っちは根が真面目なだけにあのみんなの冗談を冗談として受け入れることが出来たのか、最後の表情がビミョーだったんですけど、ああやってからかわれるだけ、みんなに可愛がられてる感じがして、ちょっといい雰囲気だったかなーって思いました。

でも、遠恋、つらいよね。頑張れ!

|

« うえきの法則 | トップページ | カペタ »

コメント

こんばんは。いつもお世話になります。

みやびんさんの感想を読んで、旦那さんに愛されているんだなあとうらやましくなってしまいました。

旦那さんが弱音を吐かないのは、絶対にみやびんさんと一緒にいるからですよ。みやびんさんの存在そのものが、旦那さんにとってはとっても大切なものなんだと思います。

口に出しては何も言われないかもしれませんが、みやびんさんが隣にいてくれることに頼ってるんですよ。
毎日かわす言葉や一緒に取る食事、何気ないことですけど、そういうことの中にこそ毎日を元気で過ごせる力があるんだと思います。

投稿: 横溝ルパン | 2006/01/31 21:28

ルパン様、こんにちわ!

コメント拝見して、超赤面!!!
汗、出ました。
血、吹きそうになりましたよ。

いやぁ、もう、なんていうか、
恐ろしく照れますね・・・。
そうなのかなぁ?
頼りにされてないと思うのはやはりマイナス思考過ぎますかね?

これから先、パートナーとのことで不安になったり傷ついたり、人間同士だからあって当たり前のことだと思いますけど、そんな時、今回のこのルパン様のコメントで100%乗り切って行けちゃうような気がします。
ここまで言っていただけて、ホントに嬉しいです!ありがとうゴザイマス!
一生の宝物をもらったような気がします。
このコメント、ずっと大事にしていきます。ありがとうございました!

投稿: みやびん | 2006/02/01 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8437019

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる空-RESCUE WINGS:

» よみがえる空 #4 [日々の記録]
ハードな展開だった前回から一転、いきなり青春ラブストーリーな展開に驚きました。( [続きを読む]

受信: 2006/01/31 20:27

» 火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.18 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2006/01/31 20:27

» よみがえる空 第4話「大切な人」 [CHEZ MOKANA]
第4話から見始めてしまいました…orz こんな面白そうなアニメがあったとは… 航空自衛隊協力のアニメということだそうです。 自衛隊協力ものは「青の6号」とか「戦闘妖精雪風」など [続きを読む]

受信: 2006/01/31 21:15

» よみがえる空-RESCUE WINGS- 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「大切な人」   休暇中の一宏の元に、突然めぐみが訪ねて来た。  しかし、入隊以来落ち込んでいた一宏は...   以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2006/02/04 09:43

» あっという間に月末 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}大根食ってるか〜? 『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』 第4話 俺のカラクリ刑事いでしょ 「刑事(デカ)いでしょ」って言いたいのね。 今回は国家権力に立ち向かおうって話。(いや、チョットチガウ・・ 「誰か目立ちたがってる」 「クセになるから見るなよ」 ってぼそぼそ言うセリフが好きです〜。 変な自転車に乗ってる警察官ユキカは無駄にセクシー{/heartss_... [続きを読む]

受信: 2006/02/06 14:43

» よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」 [今日もコレクト!]
内田くん、前回のことがあるので さぞ落ち込んでいるのかと思いきやなんですかこれは? いいんだこれで。 やっちゃうんだ。 地獄少女の藁人形があれば完全に糸を引いてましたよ。 もう亡くなった少女のことなんて忘れてしまったんでしょうね。 見送りに来....... [続きを読む]

受信: 2006/02/08 20:08

« うえきの法則 | トップページ | カペタ »