« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | 本日発売!!!(BlogPet) »

アイシールド21

第42話 デビルバットゴースト!!

今回のヒーローは、ステルス・ランニングバックのジミ・石丸クンと、ルイルイに決定!!

瀬那がいなくても、ちゃんと追い上げてくる本物の強さを泥門は身に付けてました。

瀬那のカッコ良過ぎる登場もルイルイのおかげですし。

そして、デビルバットゴーストの初お披露目。よく考えたら走ってるだけなのに、なんて大袈裟な演出なんでしょう!進クンもこの走りには目を見張っておりました。

後半、波に乗って逆転、そして得点を重ね、終わる頃には14対36で見事泥門の勝利、第1回戦突破です!おめでとーーーっ!

桜庭クンがね、ちっとも慣れないんですけど。つい、「あれ誰?」って思っちゃう!でもドギー兄さんが歌うキャラソン、ちょっと興味ありますね。ジャケットはアイドル時代の髪型です。うん、そっちのほうがやっぱいいよ。

そしてオチはやっぱり本編で登場のなかった夏彦。ルイルイの手下もボケをかましてくれてましたが、お兄ちゃん、学習しようよ。電車の行き先、確認してから乗ろうね?で、今度はどこですか?次の試合までに帰ってこれるかな?

|

« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | 本日発売!!!(BlogPet) »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
短髪な桜庭、まだ慣れませんか(笑)
そういや私も、原作でアレ見て、かなり驚いたっけな~。
まあ今じゃ、すっかり慣れっこデスけどね。

実は桜庭のキャラソン、買っちゃいましたよ(笑)
宮野さんは、やっぱり歌上手でしたよ~。さすがミュージカル俳優さんだ♪
もともと宮野さん知ったのは、テニスの王子様ミュージカルだったりする私です(笑)

ただ原作では、桜庭は凄い音痴(でもCDは修正済)って設定なのにな~。
なんとなく、コナン君のような感じがしましたよ、アニメのキャラソン出たことで(笑)
あの子も音痴って設定だけど、高山さんは歌上手いですもの。


そういや夏彦はバカですが、ヤル時はヤル子ですよ♪
でも、いつもが余りにもバカなんでね~。
まあ夏彦の前に、次回のイベントが楽しみだったりする私ですが・・・原作好きでスイマセン(汗)

投稿: 彩音 | 2006/01/26 17:25

彩音さま、こんばんわー。

おーっ!買われましたか、キャラソン。もしや進クンと鈴音ちゃんのも?

しかし、桜庭クン、アイドルだったのに音痴設定なんだ!知らなかった・・・。でも、歌の上手い人が音痴の振りするのって、かなり難しいらしいですね。
コナンの場合でも、キャラ設定に忠実に従って音痴のまま発売するのと、“音楽”重視、この際キャラ設定は無視で発売するのと、どっちが実際売れるんでしょうか?などと考えてしまいましたよ。

“ヤル時”が未だ訪れない夏彦兄ですが、近々彼中心のエピソードが出てくるんでしょうか?楽しみです。お馬鹿なことやらなければ、十分イケメンで通用するのに、もったいないな。

投稿: みやびん | 2006/01/27 00:32

こんばんわ。
ああ、進と鈴音ですか~?
あの二人のキャラソンは、試聴だけしました(苦笑)
試聴はこちら(http://avexnet.jp/item/aisie/disc/single.html)で出来ますよ~。
まあ別に、二人のヤツも嫌いじゃなかったんですが、ぶっちゃけ金欠だったんで。

そういえば、キャラソンアルバムが出るらしいです。噂で聞きましたが。
うえきの法則のキャラソンの方も、同じようなアルバム出るみたいですけど?
ま、どっちもエイベッ●スですから(笑)

そういえば、うえきキャラソンアルバムで山口勝平さん歌うみたいですけど、やっぱりね~って感じです。
いや、アイシーでも歌ってたし、犬夜叉もやってたし。

どうでもいいけど、ヒル魔のキャラソン聞いてみたいです。
ヒル魔の中の人は歌上手みたいですけど、やはり吉●が渋ってるんでしょうか。
ていうか、栗田に行かずに進&桜庭に行っちゃう所が・・・判ってるなあって感じです(何)

投稿: 彩音 | 2006/01/27 21:30

彩音様、再びいらっしゃいませー!

うえきのキャラソンアルバムは欲しいかも。
しかし、キャラ重視でなくて、中の人重視でキャラソン作るのもなんですかねー。蛭魔クンが歌わないのはおかしいですよ。ムサシは歌わないのかなー?はあはあ3兄弟でも作って欲しいです。えぇ、もちろん3人一緒で。

ギター小僧かっぺー、歌いますか、やはり。3枚同時発売でこれまでキテルから、どんなトリオになるのかな?ヒデヨシ、コバセン、ワンコってどうですか?あー、でもじゅんじゅんにも歌って欲しいしなー。でもどーしよっかなー・・・。犬夜叉も迷いに迷って、結局未だ買ってないし。そのうち、コナンでも作りそうですよね。

投稿: みやびん | 2006/01/28 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8342429

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 #42 [日々の記録]
アイシールド21が不在のまま、サイボーグスとの激闘が続いています。 セナがいない [続きを読む]

受信: 2006/01/26 12:32

» アイシールド21 42話「デビルバットゴースト!!」 [* Happy Music *]
アイシールド21(セナ)が居ない今、泥門の弱点はオフェンスだと分析。 そして、モン太を集中攻撃する策を取る胸肩。 まあ、それはヒル魔も予測済みだったり・・・モン太はキャッ [続きを読む]

受信: 2006/01/26 17:01

« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | 本日発売!!!(BlogPet) »