« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-

第1話 序曲

前作から引き続きの視聴です。初回だからか、力の入った作画ですね。皆さん、お美しくいらっしゃって。

エドヴァルドの智一がスキーーーーーッ!!!相変わらずカッコイイわーw

だってねー、前はSEED知らなかったから、普通に観れてたんだけど、キラに、アスランに、イザークに、クルーゼ(レイとも言う)に、ムウ(ネオとも言う)がいるんだもん。笑えるよ、マジで。櫻井クン、ノケモノか?アスランはどこに行ってもアスランだしな・・・。それだけ皆さん、人気と実力を兼ね備えた声優サンだということなんでしょうね。

本編は休暇中のシュトラール候補生達の様子からスタート。それぞれ、想い、痛みを抱えながらも少しずつ成長しているようですね。キャラは変わってませんよ。オルフェVSルーイもまんまだし。いー加減仲良くしましょうよ。あはははは。

アイザックは実は軍人?制服着てたよね。彼もまた新たな任務で、再びオルフェ達に接触することになるのか?

そして、休暇を終えた学園に不穏な影が・・・。校長が交代?新校長にロイロイじゃないですかーーー!素性は軍人なんじゃないんですかー?だって、ロイロイだし。

|

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

コメント

画面にノイズ乗りまくりの状態で観ましたケド・・・
ホント、声だけ聴いてたら『SEED』や『SEED DESTINY』かのよーに聴こえた罠(笑)。
元・クルーゼ隊のメンバーが三人もいますし (*゚∀゚)=3
テレビの前で、思わず・・・
「キラかよ!」
「アスランかよ!」
「イザークかよ!」
「ムゥかよ!」
「ネオかよ!」
「クルーゼかよ!」
「レイかよ!」
・・・と突っ込んでました (=´ω`);

投稿: Tsukasa♪ | 2006/01/23 17:18

Tsukasa♪様、こんばんわ。
解ります、いちいちツッコミたくなる気持ち!
よくここまで揃えたなと。
しかも、新校長はウズミ様ですから(笑)!
「ウズミ様かよ!」と。

投稿: みやびん | 2006/01/23 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8289322

この記事へのトラックバック一覧です: 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ-:

» 吟遊黙示録マイネリーベ -wieder- 第01話 投稿者:アヅラ [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
■第01話 「序曲」あー真面目に見てるる方すみません。これだけは私の中で笑いのツボアニメですので……オルフェが馬鹿にされてるのなんて我慢ならんっというお嬢さん方はスルーよろしく。... [続きを読む]

受信: 2006/01/29 10:55

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »