« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | 地獄少女 »

カペタ

Lap.16 ペナルティー!

カペタくん、回を重ねるごとに試練を増やしてってますよ。

このままだといずれカペタくんの頭、真っ白になっちゃいそうだ。

試練を増やした原因が自分自身にある分、逃げ出すわけにもいかないか。

居眠りしなければ、今回の一番の難題、《中間テストで5教科合計300点以上を取れなければ、今後、土日は補習だよ!》は少なくともなかったはずだからさ。平均して1教科60点以上か・・・。困難なのか?

茂波は結構勉強も優等生っぽいけど、カペタとノブはダメダメっぽいな。

でも、今回を乗り切れば、あの女のセンセイは味方になってくれそうなキャラではないですか?なんか演技がちょっと不自然な気がしますが・・・。

勉強とバイトとレースでもうカペタは爆発寸前。どれも中途半端になってしまい、落ち込む。が、父の夜も昼も自分のために働く姿を見て、刺激を受け、勉強もバイトもレースも自分で頑張ると決意!頑張れ、カペタ!!!

ちなみに平家の夕食はいつもチャーハンなんですか?

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | 地獄少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8212298

この記事へのトラックバック一覧です: カペタ:

» デジタル放送 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}ちばテレビを見てると、 2006年4月1日デジタル放送開始ってCMやってます。 そうなっても今まで通りのテレビで見られるの? 『カペタ』 Lap.16 ペナルティー! 先週よりもっと沈んだ展開。 カペタは運転中に何か気にしてたけど、あれはシート? 説明がないのでわかんないです。 担任の先生はテストで5科目合計300点以上取れなかったら、 土日補習授業をするっ... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 16:23

» 火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.16 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2006/01/19 21:26

« よみがえる空-RESCUE WINGS | トップページ | 地獄少女 »