« 怪~四谷怪談~ | トップページ | BLOOD+ »

Fate/stay night

・・・すっごい頑張って、登場人物紹介してたら・・・・・・・・・・

消えたーーーーーっっっ!!!

ううっ、もうイヤ・・・。

おんなじ記事、書けないよ・・・。

言いたいことだけ書こう。

音響監督が辻谷耕史サンです。最注目事項です。

キャストも全般的に好みですし、諏訪部っちがまたイヤラシイ演技してるし、真殿クンも優等生な喋りがオイシイですし、いいですね。

継続視聴決定で感想も書いていこうと思ってます。

やはり記事はこまめに保存するべきですね。はぁぁぁぁ・・・、自分で言うのもなんだけど、面白く書けた記事だったのに・・・。く、悔しいーーーっ!!!

朝ごはんのそうめんにジャガイモの皮がのっかたようなおかずが気になりました。アレはなに?もっと他に書くことあるだろうけど、ちょっといじけてますんで、今回は以上!!!

|

« 怪~四谷怪談~ | トップページ | BLOOD+ »

コメント

どもどもです♪


アニメ版『Fate』、かなり評判がイイみたいですね。
アニメ版『月姫』の時と違って、原作ファンも納得のデキのよう
ですし・・・(笑)。
早く・・・早く観た~いッ!

・・・とは言っても、コチラでは地上波はモチロンCATVでの放送
予定も今のところ無い罠(涙)。
DVDが出るまでは、皆様の感想記事を読んで想いを馳せるコトにします (;´ω`)=3

投稿: Tsukasa♪ | 2006/01/15 08:34

Tsukasa♪様、こんばんわー!

もともとはギャルゲーなんですか?エロゲーなんですか?
CSででもやってくれればいいですよね。
でも最近はDVD出るの早いっすから、ちょっと辛抱ですね。

投稿: みやびん | 2006/01/16 00:22

> エロゲーなんですか?
原作(Win版)は、工口ゲですね~(笑)。
でも、文句ナシに最高傑作と言える作品でしたよ♪
PS2版は、年内発売予定とのコト。

> CSででもやってくれればいいですよね。
そう思って、TV局に脅はk・・・じゃなくてリクエストは出しまくってたんですケドね~・・・ (=´ω`);
この分だと・・・
仮に放送されるコトになっても、“ブログの記事としての旬”は
遥か彼方に過ぎ去っていそうな罠(涙)。
ホント、大好きな作品に限ってコレですからね~ (;´Д`)=3

投稿: Tsukasa♪ | 2006/01/16 00:45

Tsukasa♪様、どもどもです!

コッチが期待してる作品に限ってこういう現象、起こりますよね。
やっぱアニメ観るなら関東なのか・・・?
でも、地元局にリクエスト(っていうか、私はクレーム出したことあります。)しまくって、放映決まったものもあるんで、ここはめげずにいくしかないか?
特に「Fate」は放映前からの注目度も高かったですし、全国ネットでやるべきなんじゃないかと思うんですけどね。

投稿: みやびん | 2006/01/16 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/8166043

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night:

» Fate/stay night 1話「始まりの日」 [* Happy Music *]
1月開始アニメで、唯一感想書き続けそうなアニメです(苦笑) でも、原作ゲームは名前しか知らないんだけどね・・・まあ年齢的には、思いっきり大丈夫なんだが<原作は18禁だから [続きを読む]

受信: 2006/01/17 15:58

» Fate/stay night 第01話 始まりの日 [なななな駄文]
ギャグが、ミリ単位で面白くありません。 この冬は寒いのに、これでは余計に暖房代が嵩んでしまいます。 主人公の男のツッコミセンスも低いしねぇ。 鉄製カレンダーに対して、「アルミにまけてくれよ!」位の歪んだセンスが欲しかった。 まら来週からは面白そうではあ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/17 19:21

» Fate/stay night 「始まりの日」 [自由で気ままに]
色々と前評判の高いFate/stay night 実は自分も結構楽しみだったりもする [続きを読む]

受信: 2006/01/18 23:19

« 怪~四谷怪談~ | トップページ | BLOOD+ »