« ドラマCD『是』 届きました! | トップページ | 散財しまくり!!!2 »

散財しまくり!!!

ココのところ、欲しいCDがまとめて出てるので、一気にお金が無くなっていってる・・・。

ヴォーカルアルバム Super Stylish Doctors Songs 2【Ten Supplements】(テン・サプリメンツ)

待ってましたーーーーーっ!うぷぷぷぷぷw

前作のSeven Vitamins】(セブン・ビタミンズ)もよかったですが、それ以上!!!です。

01.すべてのTRUTH *Vocal:速水 奨(Dr.HAYAMI)

02.きっとできるよ! *Vocal:松本保典(沢登達哉)

03.Polestar *Vocal:堀内賢雄(ブラディ・トランシルヴァニア伯爵)

04.風を起こそう! *Vocal:千葉進歩&福山 潤(日下真一郎&KERO☆YUKI)

05.さよならの吐息 *Vocal:松本保典&中 博史(沢登達哉&中 管制官)

06.Dream *Vocal:森川智之(ミヒャエル・シューマイヤー)

07.大好きで、大好きで、大好きで、 *Vocal:高橋直純(新田和人)

08.Nudity *Vocal:檜山修之(君島 究)

09.SKY-HIGH *Vocal:森川智之&高橋直純(ミヒャエル・シューマイヤー&新田和人)

10.夢に見た楽園 *Vocal:関 俊彦(バウム・クーテヘン教授)

《感想》

01.この速水さん、好きです!特にサビのメロディーラインが私好み!ドクターらしいというか、速水さんらしいというか・・・。ノッケから期待高まる一曲です。

02.2曲目とはお早い登場で。前回はしっとりバラードを聞かせてくださったやすのりサンv。沢登らしい、ノリのいい爽やかPOPなんですが、ごめんなさい!!!やすのりサンvとして聞くと、ちょっとイタイかな~。会社の先輩に聞かせたら笑われた(笑)。

03.賢雄サンは前回もスロー系でしたよね。今回も聞かせるバラードをフェロモンたっぷりで歌ってらっしゃいます。スローがお得意なのか、ハイテンポが苦手でらっしゃるのか・・・?私のブラディのイメージは何故かハードロックなんですけどね?

04.デュエットです。不思議なコンビネーションだなと思いましたが、歌ってみれば、あー、何となく解る、みたいな二人。でも、なんだろう!?若い息吹を感じます!すすむんは同い年なんですけど(誕生日が2日違いなのー!)、何?あの若々しさ!?カワイイジャン。じゅんじゅんはもっとカワイイぞー!!!めちゃくちゃ上手い!ッてワケじゃないんですが、爽やかな風をホントに起こしてくれてます!

05.これもまた不思議コンビ。こういう曲調の方がやすのりサンvには合ってると思うんですが。こっちはまるで違和感ナッシングでした。それより何より、中さん、歌上手い!歌うと声、エロい!!誰かと思いましたよ!っていうか、中さんが歌ってると解ってても、「え?中さん、ドコ?」ってなります。今度は是非ソロで・・・。

06.聞かせるもりもり!バラードです。ただただその声にオ・ボ・レ・タ・イ!前回のハードなノリもよかったですが、バラードも中々・・・。切なくなります。

07.ホント、ナオ兄は歌が上手い!この歌も好きなパターンのひとつですね。ノリがよくて歌いやすいのがいいです!これを歌ってるナオ兄のダンスが見てみたい。

08.相変わらずのエロモードが君島センセらしい曲です。声が絡み付いて来るみたいなカンジ。君島センセの歌は、いつも大人モードです。

09.このアルバムイチオシ!!!もう、大好きです!もりもりとナオ兄の絶妙なコンビネーションが、楽曲自体の素晴らしさを一段と引きたててます!私的に何度もリピートして聴きたい曲。ハッピーになれます。

10.関さんのバラード、初めてです。声がすごく優しく聞こえます。リラックスしたい時とかにいいかもしれません。ちなみに作詞は速水サンです。前回も関さんの曲だけ作詞されてましたよね。

全体的にどれも覚えやすい楽曲ばかりで、内容も濃くなっており、聞き応えばっちりです!買って損は決してしない作品だと思います。第3弾も期待してていいんでしょうか?

|

« ドラマCD『是』 届きました! | トップページ | 散財しまくり!!!2 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7750251

この記事へのトラックバック一覧です: 散財しまくり!!!:

« ドラマCD『是』 届きました! | トップページ | 散財しまくり!!!2 »