« 散財しまくり!!!2 | トップページ | 地獄少女 »

声優好きの貴方へ・・・・・

前にもどっかのサイト様でリンク張ってあるのをやった記憶がありますが、ここにも引っ張ってきちゃいました。

興味のある方はどうぞ!

声優相性診断所

ちなみに私は・・・

第 1 位 : 仲木隆司 [ なかぎ りゅうじ ] 94.7%
第 2 位 : 宮田幸季 [ みやた こうき ] 92.8%
第 3 位 : 矢田耕司 [ やだ こうじ ] 92.7%
ワースト 1 位 : 竹本英史 [ たけもと えいじ ] 7.2%
ワースト 2 位 : 植村喜八郎 [ うえむら きはちろう ] 8.8%
ワースト 3 位 : 橋本晃一 [ はしもと こういち ] 9.6%

1位の仲木サン、申し訳ありません。存じ上げません。81プロデュース所属の方なんですね。いろいろ調べましたが、私の記憶に残ってるキャラがいない!!!

2位はムラケンですか。イサミですか。小森クンですか。詩紋クンですか。勘ちゃんですか。・・って、もういいってね。そういえば宮田クンも81プロデュース所属っすね。なんか、縁があるのか?

3位の矢田さん。ちょっと、御歳、離れすぎてますね・・・・。

ワーストは敢えて語りません。

ちなみに愛しのやすのりサンvは・・・・く~~~~っ(泣)!

609位!57.4%!

なんだ、その中途半端な位置は!!!中の上くらい?

ま、暇つぶしにどうぞ♪

【追記】

TBしてくださった《SPORTS CRITIQUE feat.MAAYA》satt様が面白いことをやってらっしゃったんで、ちょっとパクってみました。

S.S.D.S.診断

[ 27 位 ] : 千葉進歩 [ 日下真一郎 ] 85.4%

[ 130 位 ] : 速水奨 [ Dr.HAYAMI ] 75.3%

[ 445 位 ] : 大谷育江 [ 修学院明・融、バンブーちゃん ] 62.2%

[ 456 位 ] : 福山潤 [ KERO☆YUKI ] 61.9%

[ 498 位 ] : 堀内賢雄 [ ブラディ・トランシルヴァニア伯爵 ] 60.4%

[ 609 位 ] : 松本保典 [ 沢登達哉 ] 57.4%

[ 891 位 ] : 高橋直純 [ 新田和人 ] 51.5%

[ 904 位 ] : 立木文彦 [ 袖捲イチロウ ] 51%

[ 906 位 ] : 関俊彦 [ バウム・クーテヘン教授 ] 51%

[ 1004 位 ] : 神谷明 [ Joy三郎 ] 48.2%

[ 1168 位 ] : 森川智之 [ ミヒャエル・シューマイヤー ] 43.8%

[ 1250 位 ] : 冨田耕生 [ 十三代藤原源左衛門助成 ] 42.2%

[ 1356 位 ] : 檜山修之 [ 君島 究 ] 39%

[ 1550 位 ] : 中博史 [ 中管制官 ] 32.4%

[ 1665 位 ] : 青野武 [ ティーチャー・クレイ ] 27.5%

すすむんはやっぱ誕生日が近いだけあり、相性いいんですかね?てか、二桁台が一人しかいない・・・。やすのりサンvはやはり中途半端な位置でした。

また時間があったら、いろいろテーマ(作品?)別にやってみたいと思います。

|

« 散財しまくり!!!2 | トップページ | 地獄少女 »

声優」カテゴリの記事

コメント

早速やらせていただきました~
何か渋くないですか?出てくる人がw

第 1 位 : 友近恵子 [ ともちか けいこ ] 97.6%
第 2 位 : 今橋かつよ [ いまはし かつよ ] 95.2%
第 3 位 : 藤野かほる [ ふじの かおる ] 95%

こんな感じになりました。
正直よくわかりません・・・
記事書いちゃったのでTBうたせてもらいます。

投稿: ぴよ | 2005/12/22 00:31

ぴよ様、こんばんわー!
早速お試しいただき、&TBまでありがとうございます!

確かに、渋すぎますよねー。
わかんないよ~って方が多すぎで・・・。
ちなみに女性で私と一番相性がよかったのは、野沢雅子サンでした。
メジャーでよかった・・・。

投稿: みやびん | 2005/12/22 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7763271

この記事へのトラックバック一覧です: 声優好きの貴方へ・・・・・:

» 面白そうだったので [* Happy Music *]
声優相性診断を、やってみました(笑) いつもお世話になってる好きなものを好きと言える幸福さんで見つけたんで♪ で、私は以下の通りでしたよ。 [続きを読む]

受信: 2005/12/22 12:28

» 作品別声優相性診断・・・その1 [SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA]
ぴよ師匠のところで見て、やってみました。声優相性診断所ですが、ともかくサンプル数が多すぎて、知らない声優さんとかもたくさんいらっしゃいます。そこで、個別に相性診断してみました。作品別の個別診断+コメントです・・・。パターン1:ローゼンメイデン診断[ 145 位 ]...... [続きを読む]

受信: 2005/12/22 12:41

» m(_)m [★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!]
>北朝鮮ルートで覚せい剤を密輸入したなどとして、警視庁と山口県警は、在日朝鮮人の男ら2人を警察庁を通じて国際手配した。 国際手配されたのは、指定暴力団住吉会系組員・青山幸男容疑者(55)と、在日朝鮮人の貿易会社社長・曹奎聖容疑者(51)。 調べによると、青山容疑者は98年、高知県の近海を航行中に覚せい剤約300キロを所持した疑いがもたれている。この覚せい剤の取引には、奄美大島沖で銃撃戦の末に沈没した工作船が使われていたとみられている。... [続きを読む]

受信: 2005/12/22 15:15

» 声優相性診断所 [ハンター日記]
ぴよさんのブログで発見した声優相性診断所。 凄く面白そうなので、自分もやってみました。 結果は、追記ページで・・・ [続きを読む]

受信: 2005/12/23 14:38

» ☆声優相性診断☆ [ はちみつ水。]
かなり前にやったやつが出てきたもんでネタにするだ☆えっとね、12人指定できるだ。 <診断結果> 第 1 位 中村俊洋 93.9% ・・・ごめんなさい、知らないんですけど;あーあ、子安がよかったな。そんな都合よくいかないっすね、おやっさん。←誰第 2 位 天田真人 93.9%....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 16:43

» 声優相性診断 [亀のいる生活]
木下クラブlogさんで声優相性診断というものが紹介されていたので、ちょっとやってみました。 診断結果↓ [続きを読む]

受信: 2005/12/28 11:13

» 声優相性診断 [ねこにこばん]
木下クラブlogさんとハンター日記さん経由.声優相性診断なるものをやってみました. [続きを読む]

受信: 2005/12/28 22:12

» ○声優相性診断をやってみますた [時をかけるブログβ]
声優相性診断 普段お世話になっているブログさんのところで話題になっているので、私もやってみました。 初めてやったのはけっこう前ですけど、その時の感動をそのまま綴ります。 [続きを読む]

受信: 2005/12/29 01:19

« 散財しまくり!!!2 | トップページ | 地獄少女 »