« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | クラスターエッジ&ノエイン(BlogPet) »

アイシールド21

第36話 最後の試練

おおっ!!!OP&ED、変わりましたね。また雰囲気ががらっと変わって・・・。OP、今度はトニセンですか。前がカミセンでしたから、次、もう一回OP変わるとしたらV6になるの?EDは先週までのTRAXの『Blaze Away』のほうが好きかも。

いつのまにかデス・マーチ35日目。・・・すごい省略だな。原作ではこの過程は細かく書かれていたのでしょうか?

流石にみんなバテバテですが、誰一人リタイアする者はいない。それが鈴音には理解できなかった。状態の悪い道路の窪みにタイヤを取られようと、沼地にトラックが沈みそうになろうとも、誰一人決して諦めず、全員が力を併せ、全てのアクシデントを乗り越えた。思わず泣けた!無茶をしてでも頑張るのは、自分の為、仲間の為、チームの為。

そして無事ラスベガスに到着!!!最後まで頑張った全員のパワーが確実に上がっていた。瀬那の走りも完成形に!?実践でどのくらいの威力を発揮するのか、楽しみです。

何より可愛かったのは、ラストのオマケで着飾ったどぶろく先生。なんか、普段よりもちっちゃくなってません?

来週からはいよいよ日本。来週の主役はどうやら白騎士のアイドル・桜庭春人pクン。また泣いてたけど、何かあったのかな?

|

« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | クラスターエッジ&ノエイン(BlogPet) »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7517140

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 36話「最後の試練」 [* Happy Music *]
今回から新OP・20th Centuryの【INNOCENCE】ですな♪ まあ、曲は2ヶ月前から散々聴いてたけど(V6最新シングル・Orangeに収録されてるからね) O [続きを読む]

受信: 2005/12/08 00:31

» アイシールド21 #36 [日々の記録]
長かったデスマーチもいよいよ終了。と思ったら、いきなりのOP変更で驚きました。も [続きを読む]

受信: 2005/12/08 13:20

« クラスターエッジ&ノエイン | トップページ | クラスターエッジ&ノエイン(BlogPet) »