« 地獄少女 | トップページ | 涼風 »

アイシールド21

第35話 孤独のデス・マーチ

夏彦兄がデス・マーチに参加する事になり(強制的オプションで鈴音も参加?)、更に盛り上がるデビルバッツ御一行様だが、雪光クンは自分の体力の限界を既に通り越していた様子。

無理もないっすね。今まで勉強一辺倒だった彼が、いきなりこんなハードな試練を背負う事になったのだから。正直、まさかリタイアか?と心配してましたが、なんのなんの、彼の意志の強さに心打たれました!

まさに自分との戦いなんですね。彼は絶対止めませんよ!今回のお話で確信しました。1話丸々使って彼の孤独な戦いを描いただけあると思いますよ。

が!!!なんにせよ、画がヒドイ!!!こんなんありかと思えるほどの酷さ!あ~、これが美麗画だったら、感動も5割増にはなってたでしょうに・・・。ホント、残念ですよ。

来週はデス・マーチ、クライマーックス!ですか?は、早っ!でも、仲間が誰一人欠けることなく終わりそうで、これはよかったかな。

モンタと夏彦兄がイイ(?)コンビになりそうで、これも楽しみです。

|

« 地獄少女 | トップページ | 涼風 »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7421710

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 #35 [日々の記録]
肉体的な資質に恵まれない雪光さんの、意地を描いたお話でした。私も肉体的に弱き者な [続きを読む]

受信: 2005/12/02 12:23

« 地獄少女 | トップページ | 涼風 »