« お知らせだにゃぁ!(BlogPet) | トップページ | ARIA The ANIMATION »

今更ながら、S.S.D.S.大阪大診察会のことなど・・・

行ってまいりましたよ。

クリスマス・イヴに。

大阪まで。

初参加の『S.S.D.S.大阪大診察会』!昼と夜の2回!

いやぁ、もうね、あんな楽しいものだとは思いませんでした!

今まで行けてなくて悔しい!!

やすのりサンv以外の声優サンをナマで拝見するのは初めてで、ちょっとコーフンしました!(やすのりサンvをナマで初めて拝見した時もかなーりコーフンしましたが・・・)

速水氏:なんていうか、圧倒的オーラ!存在感がスゴイ!写真や映像よりも断然カッコよくて色っぽかったです。

直純クン:動いて喋る美少年を初めて見た!というカンジ。ファンになっちゃうよ、あのカワゆさ!好きになるの、解る!!!っていうか、見たら惚れる。

檜山氏:想像よりちっちゃな方でびっくり。写真とかだともっとおっきな印象あるんですけど、他の出演者の方とそんなに変わらなかった。でも、やっぱ声おっきいよ・・・。

すすむん:同い年で誕生日もものすごく近いせいか、近頃妙に親近感あるんですけど。直純クンとは違った意味で可愛かった。事務長のはずなのに、なぜかへたれワンコな印象が・・・。

やすのりサンv:いつお会いしてもス・テ・キ!相変わらずツッコまずにはいられない方なんですね。ネクタイ姿、滅多にお目にかかれないんで、嬉しかったです!う~、男前!

何しろ、直純クンにヤラレまくりました!あんな可愛かったなんて!!次は是非歌って踊る姿を拝見したいものです。

レヴューが書けるほど鮮明に覚えてる訳ではないので(ごめんなさい!自分のことでいっぱいいっぱいなんです!)、大まかな感想のみ・・・。

一番の大きな出来事は、昼公演の名刺交換の際、なんと私の座ってたブロックにやすのりサンvがいらっしゃったので、当日名刺を用意してなかったんですが、思い切って「名刺、持ってないんですけど、いただけますか?」と聞いた所、「じゃあ、握手を」と仰って、やすのりサンv自らお手を出していただいたことですかね。もちろんしっかり握らせていただきました!!!こんな早く夢が叶うなんて~・・・!憧れの人の手は、この世のものとは思えぬほどの優しさと柔らかさで出来たものでした!もうね、すっべすべなの!魂一瞬抜けましたさ。マジ大好きです、ホント。次は必ず名刺を持って伺うんで、その時には交換してくださいね。(誰に向かって言ってるんだ?)あ、あと、また握手してください。うふふふw ほんとに優しさの固まりのような方でした。知ってたけど、ホントに優しいんだもん!

細かいところは昼、夜と違ってまして、やはり両方に参加すべきものかなと思いましたね。開演前の場内アナウンスも凝りに凝ってましたし、最初から最後まで面白すぎです!来年はコンサートがきっと恐らく東京であることでしょうから、そちらも楽しみ!絶対参加します!一度参加しちゃうと、もう逃れられませんね!それほど楽しかった!!!

問診表が読まれなかったのは非常に残念でしたが、あれだけの患者さんがいればしょうがないかなと・・・。読まれた方は、そりゃもう嬉しいんでしょうね。特にお目当ての先生が読んでくれちゃったりしたら。いいなー。あ、でも、夜の部の《ときめく口説き文句を言ってください》と書いてくださった方には感謝!!!何人失神したことやら!アレを生で聞けて、本当に幸せでした。また、照れてる速水さんと直純クンに萌え!!ぎゅーっと心臓掴まれましたね。

そんなこんなで楽しい診察会。次は必ず名刺を用意し、DVDで振り付けもマスターし、受け入れ態勢完璧で出かけたいと思います。

来年もいっぱい会えますように!

|

« お知らせだにゃぁ!(BlogPet) | トップページ | ARIA The ANIMATION »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7892786

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら、S.S.D.S.大阪大診察会のことなど・・・:

» アイムエンタープライズ【アニメ声優、声優情報】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報]
アイムエンタープライズは、声優、俳優・女優の育成とマネージメントする芸能プロダクションです。所属する声優さんは、飯島晶子、石川桃子、伊月ゆい、今瀬未知、今井麻夏、植田佳奈、上原さやか、大沢つむぎ、往頼保子、折戸マリ、河合久美、菊池由起子、釘宮理恵、斎藤...... [続きを読む]

受信: 2007/04/18 05:49

« お知らせだにゃぁ!(BlogPet) | トップページ | ARIA The ANIMATION »