« 忘れないうちに・・・少クラ(ネタバレあり)(BlogPet) | トップページ | 涼風 »

アイシールド21

第33話 OH!マイシスター!

鈴音再び&新キャラ・鈴音兄・夏彦登場!の回。

デス・マーチも既に7日目に突入。蛭魔の疲労が目に見えてきましたね。走りにキレがありません。ま、蛭魔も人間だったということですかね。だって、あの人見てると、人間の領域を超えた人のようで・・・。

さて、瀬那はというと、石蹴り走も大分慣れてきたのかな?スピードが上がってきてる様な気が・・・。が!ハプニングでアメリカならではのバイク集団に石ころを持っていかれてしまいマス。石を無くしたら、また最初からやり直しと言われていた為に、石ころを探して、みんなとはぐれてしまいます。

そして、運命の再会!蛭魔からの情報でアメリカまで兄を探しにきた鈴音とばったり!そして、あるアメフトチームのプロテスト会場で兄妹の感動の(?)再会!

この兄貴、中々の強烈キャラでした。どう見ても日本人には見えません。また、頭がキレるのか、それとも天然なのか、ちょっと掴みにくいカンジ。いちいち胸元はだけたり、足を高く上げたりするところから、かなりのキザ男と見た!天才とバカは紙一重とよく言いますが、この兄様はまさしくソレですよねー。ことアメフトに関しては生まれついての才能を持ち合わせていると思います。ただ、チームメイトとして上手くやっていけるかどうかは不安・・・。まともに相手してると、きっと疲れると思います。

今回は、瀬那が最初探していた石ころは結局どこ行ったのか、とか、鈴音兄、そのカッコでプロテストは普通受けられないだろ、とか、瀬那がなんでプロテスト受けられるのか、とか、ツッコミ所は満載でしたね。

来週、結果が出るんでしょうか?これまた楽しみだー!

|

« 忘れないうちに・・・少クラ(ネタバレあり)(BlogPet) | トップページ | 涼風 »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

ごめんくださ~い♪
TBありがとうございました!
あまりにも内容がないんでコメントでお返しします。

>瀬那が最初探していた石ころは結局どこ行ったのか
あ!すっかり忘れていました。
どうなったんでしょうかね?
>瀬那がなんでプロテスト受けられるのか
申し込み書類とかないんかい!とか思ってました。
鈴音兄のキャラは割と好きですね。
仲間になれるのかな・・?

投稿: ハトはは | 2005/11/19 11:07

ハトはは様、こんばんわー。

兄様、デビルバッツのメンバーになるのでしょうか?それともアメリカでプロに?今後の立ち位置が楽しみです。
でも、瀬那、このまま石ころ失くしちゃったら、マジで最初から走り直すんでしょうか?

投稿: みやびん | 2005/11/20 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7159793

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» 水曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.7 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 [続きを読む]

受信: 2005/11/17 15:12

» アイシールド21 #33 [日々の記録]
鈴音の再登場&鈴音のお兄さん初登場なお話でした。 鈴音って、今までに1回しか登場 [続きを読む]

受信: 2005/11/17 16:35

» アイシールド21 33話「OH!マイシスター!」 [* Happy Music *]
今回は、鈴音ちゃん再登場&あの“バカ”こと、鈴音の兄・瀧夏彦の登場話。 そして原作なぞりつつ、前に鈴音ちゃん出したフォローも入れたりした話ですな。 まあ今回は原作準拠な話 [続きを読む]

受信: 2005/11/17 20:52

« 忘れないうちに・・・少クラ(ネタバレあり)(BlogPet) | トップページ | 涼風 »