« うえきの法則 | トップページ | 地獄少女 »

名探偵コナンにやすのりサンv

思い出したかのように書いてますが、先週今週の『名探偵コナン』第419、420話“八岐大蛇の剣”前後編にやすのりサンvが犯人・藤江役で久しぶりにご出演されてました!

記憶が正しければ、前回の出演は第343,344話“コンビニの落とし穴”前後編にこれまた犯人役でお出になってらっしゃったかな?この時は阿笠博士も出演されてらしたんで、座長・副座長コンビでの記念すべき回でした。

やすのりサンvは犯人役でも、絶対凶悪じゃないんですよねー。基本的にはイイ人なのだ。今回の藤江も、らしいなーと観ながら思ってました。アニメオリジナル話だったので、もしかしてモデルは本人か!?

次回の登場はいつになることやら・・・。それはそれで楽しみなのだー!

|

« うえきの法則 | トップページ | 地獄少女 »

松本保典サン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつもコメントやTBをいただきましてありがとうございます。

みやびんさんのやすのりサンがらみの記事って、とても"愛"を感じます。(^^)
名探偵コナンは、私もときどき見る(劇場版が好きなんですけど)のですが、気になる声優さんが登場しても、何話に登場したかなんて絶対に覚えてないですもん。

私はコナンの登場人物の中では、毛利小五郎が一番好きなんですけど。頻繁にコナンに麻酔でやられて、薬物中毒になってないかちょっと心配なんですけど。(^^;

投稿: 横溝ルパン | 2005/11/16 16:51

ルパン様、こんにちわ!

>みやびんさんのやすのりサンがらみの記事って、とても"愛"を感じます。(^^)
だって愛してるもーーーーーんw もう、ホント、大好き!!!自分でもどうしていいかわかんないくらいに好きです。

『コナン』ではですね、私は服部クン命!です。昔(?)は新一派だったんですが、いつのまにやら服部クン好きになってました。関西弁を喋るキャラには基本的に弱いです、ハイ。

>薬物中毒
あの麻酔針にはいったいどんな薬が塗られてるんでしょう!?言われたら気になってきましたよ!しかも、あの即効性!相当強くないとああはいかないでしょうね、普通。

投稿: みやびん | 2005/11/17 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/7133250

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナンにやすのりサンv:

« うえきの法則 | トップページ | 地獄少女 »