« 創聖のアクエリオン | トップページ | 涼風 »

アイシールド21

第22話 謎の少女 現る

第23話 無重力の男

フンバラバァー!!!(って、最初に栗田君言ってたよね?)

特にコレといったスペシャルな話はないままの1hすぺさる。

新レギュラーキャラ紹介といったところでしょうか?

個人的には23話に賢雄サンが出てらして、ちょっとラッキーvみたいな。

今更ですが、この作品、ベテラン声優サンがホント少なくて、ソコをカバーするためか、最近もんたクン=かっぺーサンの台詞が多い多い!もしかしたら瀬那=自由クンより喋ってるかも。たまに「おっ!」という方起用してますが、時々、ミョーに素人クサイ人、出てくるんですよね。今となってはコレも味ですが。

さて、新しいお友達は、22話から瀧 鈴音タン。行方不明のアメフト馬鹿兄貴を捜すために、アイシールド21の正体を暴きにやってきます。そして、ハアハア3兄弟の一人、戸叶クンに恋の予感?ガキン娘萌えなのか?

ちなみに、鈴音タンの兄貴はイケメンでした。多分、いつかデビルバッツと戦う日が来るでしょう!

そしてもう一人、23話から、日本代表権を勝ち取ったデビルバッツの対戦相手、アメリカNASAエイリアンズのパンサーくん。彼は無重力の足を持つ男。以前に試合で監督の指示を無視してプレイしたことから、対デビルバッツ戦のメンバーから外されていた。しかし、瀬那とパンサーはお互いに資料映像を見たときから意識しあっていた。二人が試合で戦えるときは来るのか?

23話のキーワードは『土下座』。ちなみにワットの言う土下座は出初め式ですから!

二人ともOP、EDに出てくるってことは、レギュラー入り確実ですね。

来週はいよいよエイリアンズVSデビルバッツ。今回の賊徒大との試合はちっともクローズアップされてなかったけど、どっちが勝ったの?

|

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 涼風 »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5841366

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 SP [ 猫の物干し台]
 1時間SPです!  とはいえ、特にいつもと変わった事があるわけでもなく、本当に [続きを読む]

受信: 2005/09/09 16:48

» りのの素朴な疑問その2 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}小学5年生といえば、 朝8時くらいには学校へ行ってて、 だいたい午後3時くらいに家に帰って来る。 『極上生徒会』 りのはまたあゆに質問してみます。 管理人さんは小学生なのにどうして管理人をやってるの? その正体は? ところが隠密のあゆでもわからないというのです。 プッチャンは怪傑少女探偵団を立ち上げボスとなって、 管理人さん久川まあちの行動を調査することにしました。 しかし、極上の隠密をたやすくまいてし�... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 21:32

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 涼風 »