« ハチミツとクローバー | トップページ | ガンダムSEED DESTINY »

純情ミニマム

中村春菊センセイの純情シリーズが売れ行き好調ってことでのオマケ作品・・・なのか?

漫画(書き下ろしアリ)とドラマCDのアフレコレポ、声優サンのインタビュー、ドラマCDの脚本とテンコモリの中身の上にドラマCDというおまけ付き。

漫画の中身は、“純情ロマンチカ”攻キャラのウサギさんと“純情エゴイスト”受キャラの上條の子供時代が中心で、2人の出会いから、ウサギさんと上條が今の仕事に就くきっかけになったようなエピソードなどが、可愛らしく描かれています。ただ、ウサギさんが、子供の頃はあんなに可愛かったのに、今、何故こうなんだ?と、つい美咲(“純情ロマンチカ”受主人公)思考に陥ってしまう危険性アリ。

ドラマCDの方は、主役の二組しか出てきません。しかもHありません。でも、そんなことどうでも良くなるぐらいに、神奈延年氏演じる「草間野分」がチョー可愛い!!!今まで、イトケン氏演じる上條を可愛いと思ったことは多々ありましたが、今回はもう神奈サン、ラヴリーvですよ!!!あんな可愛い野分、初めてだーーー!萌えーーー!神奈サンファンの方、必聴です!

というわけで、どうしても“エゴイスト”チームを贔屓ってしまう私ですが、“ロマンチカ”も叫びっぱなしの櫻井クンが可愛いです。合計30分満たないドラマですが、聞き応えは十分にあると思いますよ!オススメです!

|

« ハチミツとクローバー | トップページ | ガンダムSEED DESTINY »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5750569

この記事へのトラックバック一覧です: 純情ミニマム:

« ハチミツとクローバー | トップページ | ガンダムSEED DESTINY »