« ツバサ・クロニクル | トップページ | 月刊少年ガンガン 10月号 »

寝不足は危険・・・

昨日起こったコワイこと・・・。

その日の私の睡眠時間は約2時間。

ボーっとしてはおりましたが、普通に洗濯物干して、お風呂掃除して、ダンナ見送って、自分の支度して、ちゃんと出勤しましたよ。

夕方、帰りがけに雨が降ってきたので、慌てて家に戻り、洗濯物を取り込もうとベランダへ。

・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・

固まる私。

どう考えても、私が干したとは思えない構図で干された洗濯物。絶対有り得ないところに、有り得ないものが有り得ないカタチで干されている・・・。

誰かが侵入してイタズラを?

と、まずは思ってみたものの、家はマンションの8階。ベランダ側は人目もある。どう考えてもベランダからの進入はムリ。玄関は確かに鍵がかかってたし、家においてある貴重品類も全て無事。まさか盗聴器を仕掛けられたとか?

いろいろぐるぐるしているうちに、ところどころ甦る記憶の断片。

・・・自分でやった・・・?寝惚けてて・・・?

みなさん、寝不足には注意しましょう!

|

« ツバサ・クロニクル | トップページ | 月刊少年ガンガン 10月号 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5879598

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足は危険・・・:

« ツバサ・クロニクル | トップページ | 月刊少年ガンガン 10月号 »