« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

うそっ!!!

昨日、お仕事で名古屋にお見えになってたんですねーーーっ!!!

ぐわぁ~!出かければよかった!っていっても、会える保証などどこにもないのですが、知らずにグーグー寝ていた私のばかーーー!

もう既におかえりになってらっしゃるんでしょうね・・・。悔!!!

いーもん!先週の金曜は「ドラえもん」に出てたし、土曜はコッチで再放送してた「名探偵コナン」に出てたし、日曜は「サザエさん」に出てたし、今日午前2時ごろ、アニマックスでやってた「忘却の旋律」に出てたし!・・・だからなんだ!

やっぱり実物サンに会いたいな。次にお会いできるのは10月か・・・。電池、切れそうです。

|

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »

松本保典サン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5364753

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ!!!:

« メルヘブン | トップページ | うえきの法則 »