« 昨日と今日のお買い物(ネタバレ注意報発令中) | トップページ | 涼風 »

アイシールド21

第18話 ろくでなしのプライド

今回の主役はハァハァ三兄弟サンです。

名前は十文字クン、黒木クン、戸叶クンです。初めてココで名前出したな、私。

アメリカのチームと戦うための日本一決定戦をすることになったデビルバッツ。相手は見た目が妙ちくりんなスフィンクス。このチームはラインが強いことで有名。

デビルバッツのラインといったら、ハァハァ三兄弟なんだけど、蛭魔に脅されてアメフトを続けていることにイライラを募らせ、とうとう退部することに。瀬那は過去の試合でこの3人が楽しそうにアメフトをしていたのを見ていたので、いつかアメフトを好きになってくれると信じ、部に戻るように説得するが無駄足に。

そんな時、十文字たちがたまたま入ったファミレスに、次の対戦相手のメンバーがいた。その話の内容が自分達デビルバッツのラインを馬鹿にしたものだったことから、喧嘩を売ってしまう。

結局、ボコボコにされてしまうが、このことがきっかけとなり、アメフトの試合で決着をつけることを決意、デビルバッツに戻ってきたのであった。

いやあ、カッコイイじゃないですかあ!!!特に十文字クンが!素直じゃないんだよねぇ。多分、十文字クンが一番気付いてたんだよね、アメフトを好きになってきてる自分達に。だけど、もうほとんど意地で、脅されているっていう理由付けをしないと続けていられなくて、そんな自分にイライラして、可愛いよ~!来週の、カッコイイ姿を期待しております!

それにしても、突飛なキャラがホントに多くて、原作読んだことないんだけど、少年マンガってカンジがすごくする作品ですね。考えたら、ハァハァ三兄弟って、すっごいマトモなキャラだったんだ!

|

« 昨日と今日のお買い物(ネタバレ注意報発令中) | トップページ | 涼風 »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5441415

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 #18 [日々の記録]
今回は、ハァハァ3兄弟がメインのお話でした。 突然蛭間から呼び出される3兄弟。何 [続きを読む]

受信: 2005/08/13 01:15

« 昨日と今日のお買い物(ネタバレ注意報発令中) | トップページ | 涼風 »