« エレメンタル・ジェレイド | トップページ | 今日からマ王!大研究 »

ガン×ソード

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいーーーーっ!!!

でも、ウチの地域じゃやってない・・・。

7話にジョー・ラッツ役でやすのりサンがお出になるっていうのにっ!

なんで見れないのさっ!

地元TV局にクレーム送ったろうかしら・・・。

以前、某地元TV局に、関東では放映されていた番組がコッチじゃやってなくて、「今後放映の予定はないんですかー?」ってメール出したら、その時は「その予定はござーません」って返ってきたのに、翌々月くらいだったかな、コッチの地域でも放映開始とかって、しっかり始まっちゃったジャンってことがあったので、もしかすると、もしかするかも?

|

« エレメンタル・ジェレイド | トップページ | 今日からマ王!大研究 »

松本保典サン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5509459

この記事へのトラックバック一覧です: ガン×ソード:

« エレメンタル・ジェレイド | トップページ | 今日からマ王!大研究 »