« ギャラリーフェイク | トップページ | ガラスの仮面 »

山田ユギ 「俺は悪くない」

この作品は、いろいろと「初めて」尽くしでして。

最初に買ったのは、ドラマCDでした。やすのりサンvの数少ない“攻め”がどうしても聞きたくて購入。

私の人生の中での初!やすのりサンv攻め声ですよ!(受け声はまだ未体験です。でも、もう作品は決めてあったりして。)

あと、山田ユギ先生の作品に触れたのもコレが初!今まで、イラストを見ただけではあまり私の萌え心にヒットしなかったもんですから。作風が全く解らない作家さんに手を出すのって、結構賭けですから。

不純な動機で、早速CD拝聴。豪華なメインキャストは

主人公(攻) 梶 俊明 : 松本保典

主人公(受) 中村郁郎 : 櫻井孝宏

映研の先輩 鯨井 潤 : 緑川 光

梶のイトコ 小泉 誠 : 宮田幸季

映研の先輩 土屋 : 小杉十郎太

映研のOB 沢田 : 堀内賢雄

映研の先輩 美樹 : 渕崎ゆり子 (敬称略)

となっております。

聞いてみると、出演者の皆さんも口を揃えて仰ってるんですが、心理描写がとても繊細な作品で、BGMや効果音の使い方も素晴らしく、物語として、とても楽しめる作品でした。HシーンはBL作品としては少なめだと思いますが、そんな不満もぶっ飛ぶくらいの濃密な作品でした。いや、でもやすのりサンvのお声には満足です。ふふふっv

それで、原作を見てみたくなり、即効購入。

・・・見事に、ハマリました。

いやあ、山田ユギ先生、素晴らしいです。なんでか解らないけど、何度も何度も見直しちゃうんですよ。そうなると、書店で名前を見つけちゃったりしたら、もう欲しくて欲しくて。この方の作品にはハズレはないと確信いたしました!でも、ユギ先生の作品はまだコレしか持ってないんですけどね。

ゆっくり揃えていこうと思ってます。

|

« ギャラリーフェイク | トップページ | ガラスの仮面 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5200613

この記事へのトラックバック一覧です: 山田ユギ 「俺は悪くない」:

« ギャラリーフェイク | トップページ | ガラスの仮面 »