« 創聖のアクエリオン | トップページ | 涼風 »

アイシールド21

第17話 キッドVSアイアンホース

ルートの勉強会(?)を兼ねた蛭魔クン主催のバーベキュー大会にデビルバッツのみんなが集合。

そこへ、毎度の如く、不思議キャラ登場。とても高校生には見えないその名も鉄馬クン。

何故か相当お腹をすかせている模様。目の前に降ってきた肉を食べようと・・・。

「鉄馬ぁ、ストップ!」

その声に反応して、見事に鉄馬クンは硬直状態。

声の主はありえないカウボーイルックのキッドと呼ばれる鉄馬クンの飼い主。

食べれるだけ肉を食べて、去っていくキッドと鉄馬。

傍らではルートをめぐって、瀬那とモンタは何故か喧嘩。この喧嘩の意味がよくわからないんですけど。する必要があるのか?

ルートの重要さが理解できないメンバーを連れて、蛭魔クンは東京都大会決勝戦の会場へ。カードは王城ホワイトナイツVS西部ワイルドガンマンズ。

さっきのキッドと鉄馬は、ワイルドガンマンズのメンバーだった。

この試合によって、瀬那たちはルートの意味、大切さを知った。また一つ成長したデビルバッツ。

が、何もかもが極端すぎる鉄馬クンが水の飲みすぎで欠場。僅か一点差でワイルドガンマンズが負けてしまった。忠実すぎるワンコも考えモンってことで。

ところで桜庭クン、まだ入院してたのね。長いっすよ・・・。虎吉クンは男前だね!

|

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 涼風 »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5190231

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 涼風 »