« バジリスク~甲賀忍法帖~ | トップページ | 今日からマ王!(再放送分) »

アイシールド21

第16話 さよなら、栗田!?

栗田君、受難の巻。

不良3人組の濡れ衣を着せられ、商店街のお祭り飾りを壊した犯人にされてしまう栗田君。もし警察沙汰にでもなれば、アメフト部のクリスマス・ボール予選さえ危うくなると考えた栗田は退部を決意。栗田がどんなにクリスマス・ボールに出ることを楽しみにしていたかを知っている瀬那は仲間たちと犯人捜しを始める。

今回、私の中で株が上がったのは葉柱ルイ。なんだ、イイ奴じゃん!バイクは変だけど。

はぁ~はぁ~3兄弟も見る度、好きになるキャラ。個人名がわからなくてごめんなさい。

こうやってどんどんチームとしてまとまっていくんだな、きっと。

|

« バジリスク~甲賀忍法帖~ | トップページ | 今日からマ王!(再放送分) »

アイシールド21」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5066999

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

» アイシールド21 #16 [日々の記録]
栗田くんが、商店街の飾り付けを破壊した犯人として疑われてしまうお話でした。 はっ [続きを読む]

受信: 2005/07/20 21:18

« バジリスク~甲賀忍法帖~ | トップページ | 今日からマ王!(再放送分) »