« ガラスの仮面 | トップページ | ハチミツとクローバー »

機動新撰組 萌えよ剣 TV

第4話 遊びをせんとや生まれけむ

竜之介サンはちっとも女の子に興味がないみたいで、近藤サンはやきもき。小夜子との仲もコレといって発展せず、このままではまた上海に帰るなどと言い出して、おりょうさんに何かあってはと、あれこれ手を考えるわけだが・・・。

前半はもうサービスと言わんばかりに裸のオンパレード!流石、夜中枠。でも、あそこまで惜しげもなく晒されると、色艶などどこかへ飛んでいってしまいますね。ちっともイヤラシくないんだもの。それも女としてどうかと思うのよ、機動新撰組の皆さん。

流石、夜中枠の近藤さんの台詞がおかしくて・・・。

「男ってのは大概スケベって決まってるんだ。竜之介のヤツだってオンナの裸を見れば鼻の下やいろんなところ伸ばすに違いないぜぇ」

そのあとの沖田さんの台詞

「あ、でも温泉で小夜子さんの裸見ても、どこも伸びてませんでしたよ」

・・・どこを伸ばすんですか、どこを・・・。

やがて竜之介にオンナの素晴らしさを教えるために、近藤達は祇園に連れ出す。

舞妓遊びをするつもりが、舞妓さん自身が遊んでしまい、しょうもない展開へ。

逃げ出した竜之介は、芸が寒くてお客さんを凍りつかせてばかりいる舞妓・小雪に出会う。

そのころ、祇園を訪れた男性が次々と氷付けにされるという事件が相次いでいた。

機動新撰組が潜入捜査をしたところ、犯人はなんと小雪!

芸が寒くて、実際に凍っちゃったって訳ですね。

小雪は無許可妖怪の雪女郎だった。

後に機動新撰組との戦いからウケる芸を見出し、一件落着なんですが、私的には竜之介がなんでオンナに興味がないのかをハッキリさせて欲しかったですね。結局、解らずじまいですよ。

なんだか、面白いんだか面白くないんだか、よく解らない作品ですぅ。

|

« ガラスの仮面 | トップページ | ハチミツとクローバー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5208731

この記事へのトラックバック一覧です: 機動新撰組 萌えよ剣 TV:

« ガラスの仮面 | トップページ | ハチミツとクローバー »