« 今日からマ王!(再放送分) | トップページ | 超らっきぃ・・・? »

ワガママだけど愛しくて2

BLのドラマCDって、どうしてこう、次々と出るんでしょう?

樹要先生原作の『ワガママだけど愛しくて』。要先生のイラストがすっごい好きで、絵に惚れてコミックスを購入。

大体にして、私のBLコミックス収集のカナメは、絵が好みかどうか。中身は後付けでOK。

この作品に関しては、お話の内容も可愛くって、天然暴走乙女攻×しっかりきっちり苦労性受という新鮮なカップリングに加え、脇キャラにも手を抜かないしっかり設定も○!

実は私のお気に入りキャラは主役2人ではなく、脇で案外オイシイ位置に控える「秋吉くん」というコ。もしドラマCDになったら、是非!イトケンに声を当てて欲しい!と思っていたら、実際に今年の3月26日にCD、出ちゃったんですよ!それも!「秋吉くん」がイトケンだーーー!もう運命としか思えなかったんですが、何かと入用がございまして、未だ手を出せず。

なのになのに!11月25日にドラマCD第2弾が出ちゃうんですよーーー!ちょっと早すぎ!追いつけないよ!

他にも欲しいドラマCD、いっぱいあるのに・・・。うぅぅぅ・・・。

ちなみに魅力的な声優陣は、下野紘氏(受)、福山潤氏(攻・福山クンの攻めってゼロじゃないけど珍しいから特に欲しい!)、脇を固めるのが野島健児氏、愛しの伊藤健太郎氏、他!今回、初登場でイトケン演じる「秋吉くん」の兄ちゃんが出るはずなんですが、このキャラを誰が演じるのかも楽しみです。

ああ、いつになったら聞けることやら・・・。

|

« 今日からマ王!(再放送分) | トップページ | 超らっきぃ・・・? »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/5078248

この記事へのトラックバック一覧です: ワガママだけど愛しくて2:

« 今日からマ王!(再放送分) | トップページ | 超らっきぃ・・・? »