« S.S.D.S.愛の時・迷宮3 | トップページ | エウレカセブン »

初恋って・・・

ハッキリ言って、いつのどの子が初恋なのか、覚えていないというか、分かりません。

昔っから気が多くて、A君も好き、B君も好き、C君も好き好きー!!!ってカンジだったので。

結構マジで、後々までその影響を受けたのは、中1のときでしょうか。

眼鏡の似合う、見た目はインテリっぽい線の細い人でした。(実際の勉強はあんまり出来なかったみたいですが)ビジュアル的には『うる星やつら』に出てきた「メガネ」が近いかな。2コ上の近所の先輩で、初めて年上を意識した人ですね。

まあ、見事に玉砕でしたが。

それから暫くは眼鏡をかけた人ばっかり好きになってたような気がします。理想のタイプも「眼鏡が似合う人」だったような・・・。

ちなみに今の旦那様はかけてません。

今でも会ったら、やっぱりドキドキするんでしょうね、きっと。

|

« S.S.D.S.愛の時・迷宮3 | トップページ | エウレカセブン »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/4899413

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋って・・・:

« S.S.D.S.愛の時・迷宮3 | トップページ | エウレカセブン »