« ツバサ・クロニクル | トップページ | 志水ゆき先生 「是」 »

スター・ウォーズ EP3 吹替版

観てきましたよ、まずは吹替版。

それにしても!映画館ががきんちょでいっぱいで参ったーーー!ポケモン組でした。ポケモンだけ満席だったもんな。

えーっと、とりあえず今回の目的は、やすのりサンが出てらっしゃるかどうか。エンドロールの途中に吹き替えキャストがちらりと出ましたが、多分、載っていなかった。だって!すぐ消えちゃうんですもん!それだけ見るのにもう一回観る気もないし。

でも、アレじゃないの?ってのはありました。えっと、冒頭でとにかく台詞がちゃっちゃと終わってしまったので、名前とか確認できなかったんですが、誘拐された(事になっていた)パルパティーンを奪還すべく、オビ・ワン、アナキンと共に敵戦艦に向かうパイロットの方で唯一喋ってた人!でも、もしこの人がやすのりサンなら、この間のTBSでやってた「SW ジェダイの復讐」(最近は“復讐”ではなく“帰還”と訳されているようですが、私の時代では“復讐”と訳されていたので、昔のまんまでいこうと思います)でのレッド・リーダーの人もやすのりサンで間違いないような気がします。(過去の記事で書いてます)あと、怪しかったのは、パルパティーンを逮捕するため、彼の元を訪れ、逆にやられてしまうジェダイの人の声。やられて「ぐおっ」だったか、斬られて出してしまった声ですね。そんなもんかな~。

って、内容はどうでもいいんかい!と言われそうですが、え~っと、この後、日付変わってから字幕の方をオールナイトで観に行くので、そっちで中身を本気になって観ようかなと。眠らず観れるかあんまり自信ないけど・・・。

|

« ツバサ・クロニクル | トップページ | 志水ゆき先生 「是」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121387/4998759

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ EP3 吹替版:

« ツバサ・クロニクル | トップページ | 志水ゆき先生 「是」 »